top of page

​ミロ miro

​のぞき部屋演劇システム

い闇、い光』

(製作やその他のこと)

禿げる思い

ラジオの番組のコーナーで、リスナーに電話をし、昔懐かしいポップスを

早送りにして聞かせ、「何っていう曲でしょうか??」ってクイズがあって。

当たれば賞金なのでリスナーも頑張るのだけど、絶対当たらない。

かなりゆっくりにして、あ!あ!となるくらい。

聴いてるこちらも一緒になって、あ!あ!となるわけだけど、

こないだ、DJ、リスナー、僕、3人で同時に「あ!わかった!」と、(DJはわかったでしょ?か)なった瞬間があってこういうのいいな。

のぞき部屋でもこういう共有が大事だなと再確認したというお話。

Recent Posts      
Search By Tags      
bottom of page