top of page

​ミロ miro

​のぞき部屋演劇システム

い闇、い光』

(製作やその他のこと)

壺フェス1日目

マダムゴールドデュオ主催 壺フェスへ。

鈴木さんと初めて二人で舞台に立った時のことを思い出してた。

下北沢のOFFOFFシアターだったと思う。

コントやったのは確かなんだけど、細かいことはあまり記憶にない。

ただ、なんか・・・なんか・・・ステージが小さいなって感じられるほど

ふたりで立つと空間を制圧したような気分になった。楽しかったとしか言えないものだった。

(いまをときめく)きゃ〇ーぱ〇ゅぱ〇ゅの美術をのちにやるような御方を

ふたりでいじったりしてたなぁ。

ラ・サプリをみるもの久しぶりで、爽快で笑い死にしそうだった。

そして、マダムゴールドデュオ。

ふりでもなんでもなく熱いセリフを朗々と。すげー。

それを”愛”と昔は呼んでいたけれど、きっと愛ではなくて、

鈴木さんと畔上さん

鈴木さんと観客

の生きざまと生きざまのぶつかり合いなんだと思う。

大げさかどうかご確認を。5日中野Vスタジオ17時開演。

Recent Posts      
Search By Tags      
bottom of page