top of page

​ミロ miro

​のぞき部屋演劇システム

い闇、い光』

(製作やその他のこと)

どこまでも続け


次回出演者が決まりました。

芳賀晶(熱帯)

メガネさんです。欠かせない人です。一緒にたくさん作品を作りたいと思っています。

増戸香織

その昔、トイキノモトっていうユニットをやっていたんですけど、へなちょこファンタジーな

まぁ、ク・ナウカの宮城さんに天才と勘違いされたことと、星野源君が1度出てくれたことが自慢なんですけど・・・。その時にその頃からの付き合いです。あ、マダムののぞき部屋にも出てくれてます。のぞき部屋経験者です。

なんでしょう。立ってそこにいるだけでドキドキしちゃう女優さんです。

若狭ひろみ

その昔、ベリィギャルドという奇天烈なユニットがありまして、マダムの鈴木さんと、すごいねーすごいねー言ってたんですけど。そこに鈴木さんはネタ提供、ぼくは客演させてもらって

そこで知り合いました。美人です。モデルかよって感じですけど、それだけで済まないのが

若狭さんです。形容しがたい居心地です。天才タイプです。天才過ぎて気がつかないみたいな。

園田裕樹

この間、あひるなんちゃらをみて。殿様ランチをみて。いてもたってもいられず・・・。

面識ないのにオファーさせていただきました。

だって、笑っちゃう。その昔、あるプロデューサーと話していたんですけど。役者の資格とは

まず、第一に、普通、教えてもできないこと(うまく教えることができない)ことが

できることだよね。って話をしていて

園田さんは普通にいろいろおかしくできます。

花戸祐介

念願叶いました。ずっとなにかとオファーしてました。主役しかできない。どうしても目立っちゃう役者って感じで、正当な意味で目立ちます。野球でいえば1番ショートみたいな。花形。

木村樹(作家)

太田さん、ぼくコントしか書けませんけど・・・と謙遜しつつ参加してくれました。腰が低いけれど実は眼光が鋭い「アーティスト」ですね。

前回出演の金沢涼恵さんがコントやるっていうので見に行き(会場となるピカイチ)そのときコントを書いていたのが木村さんで。面白かったのです。コントも。なので、のぞき部屋で木村さんのコントがみたいなぁってことでお誘いしました。

野崎恵(ルームアテンダント)

前回に引き続きアテンダントしてくれます。のぞき部屋にいざなってくれます。

野崎さんがあそこの芝居おもしろかったよーーって教えてくれて、見に行くことがよくあるのですが。ほんと外さない。なので、のぞきドアの前で何覗くか迷ったら

「今日のおすすめなんですかーー?」って聞いてみてください。

竹下カオリ

マダムののぞき部屋からたぶんほぼ全部出演してくれてます。のぞき部屋マスターです。

ぼく、説明すっごい下手なんですけど、稽古場とかで、そっとわかりやすくみんなに説明・通訳してくれます。セリフをいうタイミングとかなんでばっちりなんでしょう。センス?みたいなのがにてるからなのかな。かっこいい女優さん。

鈴木規純

キングオブのぞき部屋。

この間のマダムゴールドデュオでの復活。すごかったですねーーー。

舞台上で風が吹いいてましたね。舞台上で泣いてましたね。

今回も傑作を引っ提げて、出演もしてくれるとのこと。

1コインで鈴木さんが見られるなんてお得というかなんというか

Recent Posts      
Search By Tags      
bottom of page