top of page

​ミロ miro

​のぞき部屋演劇システム

い闇、い光』

(製作やその他のこと)

壺フェス2日目

開演したときは、まだ仕事中で、

結果、清水宏さんとすれ違うこともできなかった。

見たかったなぁ。

ラ サプリメント ビバから拝見。

前日とネタが違う。当たり前か。

300ネタあるっていうんだから。

次のライブが今晩これからって。忙しい。

テレビに出せない理由があるのだろうけど、その、

◯◯権や◯△権の精神を超える

労力と技量とセンスで作られているのだから、

テレビの人は勇気出してほしい。

マダムゴールドデュオ、畔上千春さんとのやりとりもいい。

いい歌の入れ方だなぁ。ミュージカルっぽい。

福山だけど。モノマネも入ってるけど。

復活したんだなぁ、鈴木さん。

Recent Posts      
Search By Tags      
bottom of page