top of page

​ミロ miro

​のぞき部屋演劇システム

い闇、い光』

(製作やその他のこと)

違うよだけではわからないかも。

メールを書く。心をこめて送る。TさんとTさん。

両人ともTなのだから区別できなくてあれだけど。

昔、ブログで、腹が立った人がいたので、なんでそんなに腹が立ったのか確認する意味で

そのことを書いたら。まったく別の子が、「これって私のこと?」って

メールをよこした。めんどくさいなーと思いつつも。違うよ。君のことは大好きだよと

いう返事をしようとメール返信した。

後にも先にもあんな長文のメールを書いたことはない。

あの長文メールをしのぐ圧力でTさんとTさんにメールを書いた。

いい返事が返ってくるといいんだけど。

Recent Posts      
Search By Tags      
bottom of page