top of page

​ミロ miro

​のぞき部屋演劇システム

い闇、い光』

(製作やその他のこと)

SNS、無風。

新のぞき部屋演劇をつぶやいたり告知したりしたものの

無風。風が無いと書く。

あれ、嫌われてる?あのなんかあるんだよね、特定の人の

投稿見ないようにする機能、あれかな。

まぁいいや。

マダムののぞき部屋が開始したときのこと、もうすでに開催からひと月

切ろうとしている時で、リハーサルは5回、ほっしーと喧嘩しながらドア作って

できないよーできないよーって泣きながらいろいろなものを作ったなぁ。

がんばろう。おれ。

というわけで、出演者 決定第一号は自分

ほどなく、竹下カオリさん、奥村香里さん(熱帯)にも出ていただけることとなりました。

風よ吹け!

Recent Posts      
Search By Tags      
bottom of page