top of page

​ミロ miro

​のぞき部屋演劇システム

い闇、い光』

(製作やその他のこと)

あえて先入観ありきで

高木珠里さん(劇団宝船)が出演してくれることとなりました。(2日(土)のみです)

15年くらい前に、サパっていうコントをやるグループを一緒にやってました。

六本木キャラメルあたりで。(わー、キャラメル懐かし――って言う人は

年齢がバレちゃいますよ!お気をつけて)

サパ楽しかったなぁ。「太田君の作るネタはなぜか眠たくなっちゃうね・・・なんでだろうね?」

って言われたのいまだに覚えてます。

でもあのネタは確かにやってて眠たくなっちゃうネタでした。

病院の待合で順番を守れない人がいて困る他の人たち

そんなネタでした。

ほら、眠くなってきたでしょ?!

いいんです。わざとです。

久しぶりのお手合わせ。いえい!いえい!

Recent Posts      
Search By Tags      
bottom of page