top of page

​ミロ miro

​のぞき部屋演劇システム

い闇、い光』

(製作やその他のこと)

あなたの中に

ご覧のような素晴らしいチラシが出来上がりました!

身内以外で初めてこのチラシを目にしたのは、会社のかわいい後輩でした。

チラシを渡すという行為があまりにも久しぶり過ぎて緊張しちゃって、大事な宣伝などできず。

バカなのか?バカなんだろうな・・・。

いやね、ここんとこ土曜日に限ってトラブルしてて、「土曜日の印象」が悪くなってて、

土曜日なんて!土曜日なんてなくなればいい!とさえ思っていたけど

この緊張感で一掃されたわ。

観に来てほしいなぁ・・・この子。だって芸歴というものがあるとしたら、この子の年齢と芸歴ちょうど同じ。奇遇!

Recent Posts      
Search By Tags      
bottom of page