top of page

​ミロ miro

​のぞき部屋演劇システム

い闇、い光』

(製作やその他のこと)

のぞき見って・・・!


今年の初めに、ミロを立ち上げて、何とかやってきたつもりでしたけど

たくさん迷惑や心配や怒りや・・・いいことも言いたい!

笑顔が見られて良かったです。

今回確かになったのは要所要所で大事な一言が言えて無かったこと

自分を動かすのはか簡単かもしれないけど立ち上がることがまず出来なきゃ

先にはいけないんだとかごくごく当たり前なこと。

今日も今日とて、リハーサルをしていましたが

笑いを我慢しすぎてお腹が痛いし、行こうかなどうしようかなと悩んで

行くことを選んでくれた方がいるだろう希望をもてる精神状態でいようと・・・。

たかだが4分というなかれ!

記憶だけに残る4分を刻ませていただきます。

Recent Posts      
Search By Tags      
bottom of page